• 締切済み

エクセル2000 自動リンクを削除したい

アプリ:エクセル2000 症状 ・仮に[A]というエクセルブックを開く際に「他のブックへの  自動リンクが設定されている」と表示される ・[編集]>[リンク]で確認するとリンクしているブックが  表示される ・リンクしているブックは既に削除されている ・[A]の中でリンクの式を[検索]しても該当がない どうしたいか?  リンクを削除したい *他の回答で紹介されていた下記URLを見ましたが、 このケースに該当する解決方法は見あたりませんでした。 http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/j014/1/07.htm

みんなの回答

• 810
回答No.1

リンクを削除したい所へマウスを持っていき、右クリックで “ハイパーリンク(H)” → “ハイパーリンクの削除(R)” で削除できると思いますが。 症状がちょっとわかりづらかったので、違ってたらすいません。

moto039
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 せっかくご回答頂いたのですが 今回の件とは違うお答えだった ようです。