• ベストアンサー

初めまして。よろしくお願いします。

kinokonokonokoの回答

回答No.4

水分と油分のバランスが崩れてるのかもしれませんね。油分がすくなくてもニキビがでると聞いたこともあります。又、便秘とかはないですか?胃腸の調子が悪いと肌に返ってきますよね。それとすぐにとはいかないですが、イオン化粧品の蒸しタオル美顔法できれいになられた方をたくさん知っています。お近くに看板等がありましたらご相談されたらどうですか?購入前に何度か試させて頂けると思います。又、固形のソープだけでも改善された方をたくさん知っています。温泉の成分なので良いかと思います。