• ベストアンサー

新車だとどのくらい?

今まで乗っていた車が故障してしまい、「修理するのに40万はかかる」と修理工場の人に言われてしまいました。この際新車に買い換えようかと思ってるのですが、ホンダのSMXって、どのくらいするのか大体でいいので教えてもらえないでしょうか?

• TEGU
  • お礼率55% (5/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ホンダのS-MXの価格帯ですが、160万円から200万円ってトコですね。 5人乗りの2WDと4WDとローダウンや4人乗りのローダウンがあります。装備が充実しているのは、ローダウン5人乗りでは、ないでしょうか?S-MXだと、年間にかかる、自動車税は39500円です。重量税は、56700円かかります。三菱のRVR、日産のティーノなどを競合にして、値引きをねらってもいいと思います。

TEGU
質問者

お礼

細かなところまでありがとうございました。

その他の回答 (1)

• inaken11
回答No.1

参考URLをどうぞ。 200万円くらいですかね・・・・

参考URL:
http://autos.yahoo.co.jp/ncar/m1020/k10202011200012/index.html
TEGU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそく調べてみます。