• ベストアンサー

リカちゃん電話!!

asucaの回答

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

まだありますよ。 タカラのページもありますしそのほかの情報もありました。 http://home3.highway.ne.jp/hasu/rica.htm

参考URL:
http://www.takaratoys.co.jp/OFFICIAL/INFO/info.html

関連するQ&A

  • リカちゃんの電話

    ぃま姪っ子と遊んでぃて 彼氏との話でリカちゃんに 電話してみょぅ ってなって掛けたんですが、 姪っ子がもっとって 言ぅこと聞かなくて…笑 ドラぇもんゃミッキーなど 他に電話できるサービス 知ってる方ぃませんか?? 軽く調べてみたら、 リカちゃんゎ 出来たんですけど ドラぇもんって 書かれたとこ掛けてみたら ドッペルゲンガー??で かなり焦りました…笑 ちゃんとした番号 知ってる方ぃましたら 教ぇてくださぃ!

  • リカちゃん電話

    昔、リカちゃん電話ってありましたよね? 懐かしくて掛けてみたいのですが、あれって有料でしたか? 友達に教えてしまったのですが・・・;; 教えてください;;

  • いろいろな電話番号

    昔、聞いたことがあるのですがその電話番号に電話するとリカちゃんやドラえもんの声が聞けるというものがありました。 そういうなにか変わった電話番号知ってるかたがいたらおしえてください。お願いします。

  • リカちゃん人形の頭

    こんにちは! リカちゃん人形の昔遊んでいたものがあるのですが、昔遊んだっきりでしまいこんでいたものですから、先日押入れから出してみてびっくり! リカちゃんの頭に変な癖がついてしまってとってもかわいそうな状態なのです。 もしこの寝癖の元に戻す方法をご存知の方、いらっしゃいましたらぜひご返答をお願いいたします。

  • リカちゃん人形の服どうやって作られているのですか?

    最近気になり出した事 リカちゃん人形やキューピーちゃん等コンパクトドールの服達はどのようにして 作られているのでしょうか。 私は小さい頃からリカちゃん人形の服を作ったり 小さな物を作るのが好きで 服飾専門学校にかよいましたが、コンパクトドールの服を製造されている会社の求人等は、見なかった様に思います。 今になって タカラのホームページを見たり調べたりしてみたものの、どこにも手がかりなく、もしかすると、専門の職人さんがいて、求人募集はされないのでしょうか?   またコンパクトドールやぬいぐるみの服を製造している会社は数少ないのでしょうか   ご存知な方 回答メール宜しくお願いします。

  • 女子美リカちゃん人形探してます!

    レアな初代女子美リカちゃん人形を売ってるところを探してます。 まんだらけは売り切れて無かったでした。 他の店で売っているのを知っている方教えて下さい。 また、この店なら売っているのではないかという情報でも良いです。本当に欲しいんです。 私は地方に住んでいるので、できたらその店の電話番号を教えてくれたらありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • スパリゾートハワイアンズとリカちゃんキャッスル。

    こんばんは。 明日、家族で(旦那と私、小2男・5歳女)で初めてスパリゾートハワイアンズへ行く予定です。 近くにリカちゃんキャッスルと言うところがあり、朝、開園と同時にリカちゃんキャッスルへ行き、午後からハワイアンズへ行こうかと考えております。 いろんなサイトを見ると、ハワイアンズは休日はかなり混雑しているようで、場所取りなんかもあるそうです。 ハワイアンズの駐車場などのことを考えると、リカちゃんキャッスルは行かずに、朝一番でハワイアンズへ行った方がいいんでしょうか? ちなみにリカちゃんキャッスルは楽しめるところですか? 知りえる範囲で結構ですので、教えていただけるとありがたいです。 お願いします。

  • リカちゃんが着られるブライスの服

    先日リカちゃんに可愛い洋服を着せたくて、ブライス「アンジェリカイブ」ちゃんの洋服を入手しました。 すごく美しいドレスにウキウキしながら着せてみると、肩や胸回りがきつくて、マジックテープ部分をずらしてなんとか入ったものの腕は上がらなかったり肩のパフスリーブ部分はずれてしまったりと、すごくショックでした・・・! (着せたリカちゃんは4代目初期と4代目現在のボディを持つリカちゃんです) 「大事にさせて頂きますね」と譲り受けたドレスですので、譲って下さった方にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今後こんな失敗をしないためにもブライスにお詳しい方、どうかお知恵を貸して下さい。 リカちゃんのボディを使ってるブライスちゃんの名前、また服の名前を教えて下さい。 (沢山いると思うので、そのタイトル名が分かるサイトなどでも結構です) リカちゃんと同じサイズのボディのブライスちゃんはもう作られないのでしょうか(もしそうなら、今後売り出される服はリカちゃんには小さいということですよね?) エクセレント・スペリオール・ラディエンスと区別されるのはお顔のイメージで、ボディサイズは関係あるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • リカちゃん音頭の歌詞について

    昔、サンプラザ中野のオールナイトニッポンで「リカちゃん音頭」 を流してたのですが、一箇所歌の歌詞が放送禁止用語だったらしく 消されてしまってました。この放送禁止になった部分の歌詞を知ってるかたいませんか?当時友達と「一体どんな歌詞なんだ?」ってもりあがってたのを思い出し、ネットで検索してみたのですが歌詞が明かされてるサイトがなかったので。子供向けの曲なのでアダルトな言葉ではないとおもうんですが、報告待ちます!

  • タカラトミー リカちゃんの本名はご存知ですか?

    タカラトミーから出ているリカちゃん人形ですが、本名は「香山リカ」というのだそうですね。 ○十年前よく遊んでいましたが、知ったのは最近です。 皆様ご存知でしたか? お父さんはフランス人で、双子の妹に三つ子の弟妹に、と色々とプロフィールがあるみたいですが、何かびっくりするようなプロフィール情報をご存知の方がいらっしゃいましたらそちらも教えて下さい。