• ベストアンサー

韓国語について聞きたいのですが…

韓国語で「いらっしゃいませ」は何というのでしょうか? ハングルでの書き方も知りたいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syou2001
回答No.1

ものすごく探しました。 多分ハングルフォント入っていないだろうと 思って、ハングルの画像を・・。 猫の画像と、ウェルカムにはさまれた画像です。 http://www3.justnet.ne.jp/~ikim/ なおこの画像の文字では・・。 カジュアルな言い方になると思いますが・・。 日本語で言うと 「ようこそ」って感じでしょうか??? 「いらっしゃいませ」と言う感じでありませんので、 ご注意ください。 紙に書きたいとの事ですが、お客様用ですか??

maru-nana
質問者

お礼

ありがとうございました。syou2001さんの言う通り、店の看板に使いたかったのですが、どこで探せばいいのかも分からず大変困っていました。ハングルの画像まで探して頂いて、大変感謝しています。

その他の回答 (1)

• kenntya
回答No.2

カタカナで書くと オソ オセヨ となります(1の方の画像の文字) 又は オソ オシプシヨとなります。

maru-nana
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。