• ベストアンサー

オーパって、どう?

tikaramotiの回答

回答No.2

はい、お答えします! 今の国産車に限って、品質や通常走行などで不満が出ることはまず無いと思います。 したがって、使用目的やひいきにしているメーカーなどで選ぶことが多くなってきますよね。そんな中で、「ビビっ!」と来たのは幸せなことです。 もう、決まりでしょう! 品質も性能も問題は有りません。なんたって、世界のトヨタの製品ですよ! センターメーターも個人的には見やすくて好きですし、搭載車種も増加しているということはそれなりのメリットがあるからです。 それと、オーパはどちらかというとファミリーカーではなく、趣味性の高い車ですね。アウトドアなどで絵になる車だと思いますよ。 お勧めします。その、「ビビッ!」の直感を信じましょう!!

taaroo
質問者

お礼

返事遅くなってすいません。やっぱりトヨタは安心ですよね。自分でもそれはわかってたつもりでしたが、人に言ってもらえると更に安心します。ありがとうございます。