• 締切済み
  • 暇なときにでも

立川駅近くで割安のおいしい焼肉屋さんを教えて

30日に北口近くのホテルに家族(子供3人)でとまります、美味しくって割安の焼肉屋さんをさがしてます。 できたら座敷のあるようなとこがいいのですが、教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1

もし他の方からなければご参考にいただければ・・・ 立川は、焼肉屋/飲み屋etc. 南口のほうが北口よりも庶民的/割安なお店が集中しています。 下記URLはぐるなびの焼肉料理etc.のカテゴリーですが、やはり南口にお店が集まっています。 北口のどのあたりに泊まられるかにも寄りますが、割合ホテルは駅から数分の距離のあるところに多いので、 行って帰って、のことを考えると、北口の高島屋/伊勢丹/ルミネ(駅ビル)のなかor周辺のお店、 もしくは南口の場合は、駅ビル(グランデュオ)のなかの中華街(ここは非常に評判です!)にされたほうがよいかもしれない・・・という気が個人的にはします。 どのあたりのホテルに泊まられる/行き帰りに歩いても構わない時間 等いただけると、他の方からもアドバイスいただきやすくなるかもしれません・・・

参考URL:
http://rs.gnavi.co.jp/search/search.php?cat=CTG400&gs=GC&enc=euc-jp&limit=15&offset=1&sort=time&type=R0A1&district=knt&c