• ベストアンサー

ヌーディなベージュグロス

ヌーディなベージュのグロスを探しています。 お勧めのものがあれば、教えてください! 今は、ピエヌのリップネオのベージュを使っていて、 発色やテクスチャも、結構スキなんですが・・・ あっという間になくなっちゃうんです。 元々の唇の色が赤めで、それがイヤなので 自然にヌーディになれるものがあれば・・・ ほかにも良いものやオススメのものがあれば、 教えてください<m(__)m> よろしくお願いします!

• uitte
  • お礼率97% (235/242)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私のオススメは、クラランス(CLARINS)のカラー モイスチャー リップバームの3番です。チューブ型のグロスです。ヌーディを求めるなら、絶対これです。 リップクリームの効果をもたらす美容成分も入っているらしく、これ1本でぷるぷるの唇になれますし、色もまさにヌーディで本当にかわいいです。 しかもあまり知られていないので、人とかぶらないです。クラランスの中では一番人気のカラーらしいですが、私は友達とかぶったことがありません! ほんとうーにオススメです!!! 使用感もすばらしく、色もかわいいのに、なぜにあまり使っている人がいないのか、、謎です。おそらくクラランス自体があまり使っている人がいないからかなぁ。 以上、参考になればうれしいです★

uitte
質問者

お礼

クラランスのグロスは、全然知りませんでした! 「絶対これです。」にビビビッときました。(笑) 人とかぶるのはイヤだけど、 ヌーディでカワイイものがイイ!と思っていたので。。。 早速、百貨店に行って見てきますね! ありがとうございました<m(__)m>

その他の回答 (3)

• mtmn
回答No.3

こんにちは。以前同様な質問の回答でも 書いたのですが、オススメは、オリジンズの リキッドリップカラーのキャラメルキャンディです。 不健康にならないナチュラルベージュで、 適度な固さがあってヨダレにもなりにくく、 チップタイプなので塗りやすいです。価格は 2000円くらいなのでまあまあ安いかな。 つけたときスッとするミントフレーバー(だけど つよくないので、ずっときになるとかではありません)もすきです!どちらかというとオレンジ寄り ベージュかな、とおもいます。 あとは、ロレアルのグラムシャイン。こちらも チップタイプで適度な固さがあり、垂れません。 とにかくキラキラで、ツヤもあるのでかわいい! レッド系からピンク、ベージュ系まで微妙な 色違いでバリエが結構な数ありますよ。ピンク系と ベージュ系で8色はもってます。 値段もたしか1500円程度なので買いやすいです。 オーブのデュアルトーングロスの51(アプリコット) は、私もつかっていますが、いろみとしては ピンクベージュですね。 そんなに色はのらないきがするなぁ、、?色は限り無くナチュラルです。(ツヤツヤですけどね^^) あと一般的に人気なのは、MACのリップガラス、 スティラのRMKのグロスリップス、スティラの リップグレイズ、ディオールのディオール アディクトウルトラグロスとかかな? いずれもナチュラルベージュがありますよ。 個人的にきになっているのは、ヴィクトリア・ ベッカムが使っていると雑誌でみたのですが、 シュウ・ウエムラのリップシマー モカフォンダン。 (ヴィクトリアファンではないのですが(^^;)) パールやラメでキラキラ、というわけでは なさそうですが、ナチュラルでよさそうなので ショップにチェックしにいこうとおもってます! 某口コミサイトでも評価がよかったような?? 御参考になれば(^^)

uitte
質問者

お礼

スゴイたくさんありがとうございます! 具体的に商品名とか、色番とか教えてくださって とても助かりました! オリジンズのキャラメルキャンディ、 名前からして良さそうですね♪ スティラも、かわいい色が多いのですが、 結構高いですしねぇ~・・・ 口コミサイトを見ても 商品も口コミも多すぎて、結局どれがいいのかわからなくっていたんで とても助かりました! ありがとうございました!

• pukuhati
回答No.2

ディオールのグロスいいですよ☆ ヌーディーカラーが何色かあるので、自分に合う色が見つかるかもしれません( /^ω^)/♪♪ あと、コンシーラーで少し赤みを抑えるとキレイに発色しますよ~

uitte
質問者

お礼

ありがとうございました! ディオールのアディクトのグロスは、持っています! 選んだ色のせいなのか、口紅のように 結構しっかり色がつくので、どうかなー?と思っていたのですが 他の色もどういうものがあるのか、じっくり見てみることにしますね。 ありがとうございました<m(__)m>

• curry
回答No.1

最近、オーブのデュアルトーングロス51番 を使っています。 美容液配合で、すこしとろっとしてますが、 時間がたつにつれてなじんできて ぷるんって感じになりますっ。 ちょーおすすめですっ。

uitte
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オーブのグロス、見たことあります! あまり色味がないのかなーと思ってたんですが、 美容液配合・・・良さそうですね! ドラッグストアなどで、安くなってたりするので 近々見に行ってきます!