• ベストアンサー

お互い家庭のある身

tomokaの回答

• tomoka
回答No.5

いいじゃないですか。ネット恋愛!! チャットできない週末は月曜日が待ち遠しい。 自分を輝かしてくれるドキドキじゃないですか。 ただ、私は今のまま続けていくことをお勧めします。 文字だけの付き合いって顔が見えないからどんどん相手を美化してしまいます。 会ってみたら100年の恋もきれいさっぱり・・・ なんてこともあります。 仮にそうでなかったとしてもお互い家庭のある身、次はどろどろとしたものになってしまうのではないでしょうか。 そうするとせっかく輝いていたのにこんどは醜くなってしまうなんてこともありえます。 今のドキドキを大切にして日常でプラスにしていったほうがいいと思うのです。 のめり込む気持ちはとてもわかりますが、最後の逃げ道を作っておかないとチャットからストーカーなんてことも多いですのでご注意ください。 心のどこかにブレーキをかけておいてくださいね。 その方がきっとドキドキが増えると思います。