• ベストアンサー

西武鉄道株式会社のみなし価格

西武鉄道って、結局上場廃止になったようですネ。 新聞はにぎわせていますけど、オーナーとかが中心で株の話題はトーンダウンしてしまいました。 再上場のうわさ(?)もどこえやら。。。 ところで、西武鉄道株のみなし価格っていくらなんでしょう? 突然なのですが気になってしまい、この2~3日考え込んでました。 お手数ですが誰か教えていただけませんでしょうか? ネットで調べましたが、どうも上場廃止の影響でしょうかサーチできませんでした。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

\1328です。 まあ、もはや意味を成さない価格ですがね。 売れない以上意味なし。 上場していない以上、当然特定も使えません。

yosshy3
質問者

お礼

非常にすばやい回答をお寄せいただきありがとうございました。頭の中のよく分からないモヤモヤが少し晴れました。

その他の回答 (1)

回答No.2

みなし取得価格のことでいいんですよね? 2001/10/1の株価が\1,659で×80%=¥1,328で、 ANO1の方の答えのとおりです。 ちなみに最終売買日2004/12/16の終値は、\485です。