解決済み

ドイツ語なのでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126935
  • 閲覧数33
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

Geht's gut?
Heute habe ich viele Arbeit.

を訳せる方、訳した意味をお手数ですが教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

 Geht es gut? の口語表現(短縮形)で、Wie geht es Ihnen? (ご機嫌いかがですか?)を更に簡単にした表現ですので、



調子はどう?(どう?上手く行ってる?)
今日、こっちは忙しいんだ。
お礼コメント
yesnomakura

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-31 14:31:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「ごきげんいかがですか?
今日は私はとても忙しいです。」

の意味です。
お礼コメント
yesnomakura

お礼率 100% (2/2)

お返事ありがとうございました!
助かりました!
投稿日時 - 2001-08-30 18:29:10