• 締切済み

トランポリンのレンタル

小さなトランポリン(ダンクシュートをするためにTVでよく使っているやつ)を貸してくれる、レンタルショップどなたか御存じないでしょうか?できれば大阪市内がうれしいのですが...よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

的外れな回答かもしれませんが (レンタルではなく) 私の家にもトランポリンがありますが 某ミスターマ○クスで980円で 購入しました(^-^) お安くレンタルより手に入りやすいカナ と思って書かせて頂きました(^^) ちなみに私はダイエットで購入しました(^-^)

• papillon
回答No.1

torara さん、こんにちは~☆ 『レントオール』で、在庫確認をされてみては、いかがですかァ? なんでも相談フォームで、相談するか或いは、全国のレントオール一覧より 「大阪の各営業所」をクリックすると、住所と電話番号が出て来ますので、 電話して確かめられたら如何でしょうかァ? http://www.rent-all.co.jp/ 在庫があると良いですねぇぇ。 ではでは☆~☆~☆