• ベストアンサー

HDD&CD-R/RWが発売されます。 欲しいですか?

partsの回答

• parts
回答No.4

じゅ~まん(定価で買えば税込み105000円)ですか? う~ん買わないかな・・・ まあ、くれるといえば貰いますが・・・ただ、自分から買おうとは思いませんね。パソコンあれば良いし、すでにDVD-ROMドライブとCD-RWドライブ別々でメインマシーンに付いてますし、HDDも10GB以上空きがある。 私がヤマハのドライブでほしいのは単一のCD-RWドライブかな。セーフバーン(3つのエラー防止機構)が付いている単一ドライブ、キャッシュ8MBと最適化書き込みだけで、バッファアンダーランはないといわれ、さらにエラー防止機能ExacLinkも付いてる・・・こっちがあれば、良いです。安いし・・・

project-k3
質問者

お礼

早々のお返事有り難うございました partsさん。 私には かなり難しい言葉が並んでしまい・・・  ??????????です。  確かに価格「まだ」高いですよネ。 事実上の民生機のCD-R/RWの第一弾は(パイオニア製)12万円を越えていたと記憶しています。 今は ダブル型でも5万円ぐらい(実売価は3万円台) 時間が経てばこうなるのでしょう!か?