• ベストアンサー

メモリーステックのデーターをCD-Rへ

Haizyの回答

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.1

こんにちは。 WAV形式になる、ってことですよね。 すると、、『PCM8kHz 16Bitモノラル』を、『PCM44kHz 16Bitステレオ』いわゆる”CDの音質”にします。 この形式からだと、ほとんどのライティングソフトでWAVファイルをオーディオ形式にして焼く事ができるはずです。 Windowsサウンドレコーダ で開いて、 ファイル - プロパティ で、形式の変換で、変換してください。 でわでわ

norikun
質問者

お礼

早速試してみます。うまく出来そうです。有難うございました!!