• ベストアンサー

大学芋の作り方

yasyaの回答

• yasya
回答No.2

ここに載ってますよ~! 自分では試したことがないので「完璧」かどうかは分かりませんが(笑)。 いろんな種類があるのでいろいろ試してみては?

参考URL:
http://cookpad.com/main.cfm?Go=recipe&Page=result&p=%91%E5%8Aw%88%F0
quadrant
質問者

お礼

どうもありがとうございます。それぞれとってもおいしそうなので順番に試してみたいと思います。