• ベストアンサー

エンターテインメントな飲食店

関東圏で、監獄レストランのような エンターテインメントな楽しい飲食店をご存知の方 ぜひ教えてください 「ブッツトリックバー」「キリストンカフェ」も 私的には面白かったです たくさんのご意見が頂けると嬉しいです よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.4

こんばんは。 追加させていただきますね。 横浜のモータウンカフェ:http://www.taito.co.jp/motown/ イクスピアリのウィザードではマジックショーが楽しめます。 http://www.unimat-offisco.co.jp/wizardz/main.html 女性同士でも気軽に入れて楽しめるギャルソンパブもめちゃくちゃ笑えます。 http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/P157000s.htm アルカトラズに似てるかもしれませんがロックアップというお店もありますね。 お料理はアジア系です。 http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G528900s.htm フラメンコショーを観ながらお食事ができるスペイン料理店や、 フラダンス?のショーがあるTIKITIKIもありますね。 あとハードロック・カフェは有名ですよね。

suezoo
質問者

お礼

matildaさま☆ たびたびありがとうございます♪ たくさんの情報、ありがとうございました ぜひぜひ、行ってみたいと思います 楽しみ~~☆

その他の回答 (3)

noname#750
noname#750
回答No.3

アルカトラズ六本木店をオススメしようか と思ったら、すでにご紹介されてましたので、 全然普通の飲み屋ではありますが、 セルフで串揚げが食べれる、 おままごとな楽しみが味わえるお店をご紹介します。 食べ放題で、 机の真ん中に油があり、皆で串揚げを作ります。 魚介類、肉、飲茶、サイドメニュー、デザート等 かなりメニューも豊富ですよ。 今月末までなら1999円です。 ・・・なんだか毛色が変わってしまってごめんなさいね。 (^^;)

参考URL:
http://www.kushi-ya.com/
suezoo
質問者

お礼

えっ♪ とても楽しそうですね~ お値段もリーズナブルだし☆ でも、今月中って明日までなんですね・・・(残念明日は用事が・・・) でもでも、とても楽しそうなので 行ってみたいです 毛色が変わってなんて、とんでもない! こういう、色んなご意見をいただけて嬉しいです o(^-^)o ありがとうございました☆ P.S. すみません。実はカテゴリを間違えて登録してしまい その直後に間違いに気付き、すぐに事務局のほうに訂正の依頼をしたのですが まだ訂正されていないようです カテゴリ違いにもかかわらず、せっかくご回答をいただけたので もうしばらくこのまま様子を見させていただきますね

  • fish2001
  • ベストアンサー率37% (24/64)
回答No.2

いくつか店舗がありますが、「青龍門」をおすすめします。 特に新宿店の「天」と「地」が私的にはおすすめですね。 (男性は分かりませんが)トイレにちょっとしたしかけがあるので はじめての人はびっくりすると思いますよ。

参考URL:
http://www.soho-s.co.jp/frameset.html
suezoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 青龍門、私も結構スキですo(^-^)o でも、新宿はまだ行ったことがないので ぜひぜひ行ってみたいと思います☆ 私が行ったのは池袋ですが、たしかに初めてトイレに行った時は オドロキました(男性側にもやはり、女性側とは違ったしかけがあるとのこと) いいですよねーああいう遊び心のある飲食店。大好き☆ でも、青龍門は店員さんがなかなかつかまらない・・・(^^ゞ ありがとうございました☆ P.S. すみません。実はカテゴリを間違えて登録してしまい その直後に間違いに気付き、すぐに事務局のほうに訂正の依頼をしたのですが まだ訂正されていないようです カテゴリ違いにもかかわらず、せっかくご回答をいただけたので もうしばらくこのまま様子を見させていただきますね

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 あんまりお料理の味には期待できませんが、メニューのネーミングも楽しいですし、話のネタにはいいでしょう。 銀座のお店に行ったことがありますが、二人よりもグループの方が楽しめますね。 アルカトラズB.C. http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G078500s.htm アルカトラズA.D. http://gr01.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/P018853.html

参考URL:
http://www.alcatraz.ne.jp/
suezoo
質問者

お礼

早速ありがとうございます o(^-^)o やっぱりココ、有名なんですね☆ 私も話にはよく聞くのですが、行ったことはありませんでした なのでとっても興味シンシン☆ 味はあまり期待できないのですね・・・そっかあちょっと残念 でも、1度行ってみたいかな。話のタネに ありがとうございました☆ P.S. すみません。実はカテゴリを間違えて登録してしまい その直後に間違いに気付き、すぐに事務局のほうに訂正の依頼をしたのですが まだ訂正されていないようです カテゴリ違いにもかかわらず、せっかくご回答をいただけたので もうしばらくこのまま様子を見させていただきますね

関連するQ&A

  • ジャニーズエンターテイメントのCMについて

    KinKi Kidsのニューシングル『永遠に』のCMを録画したいのですが、 ジャニーズエンターテイメントのCMは どの番組で流れるか、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひとも教えていただけませんでしょうか? できれば、仙台での情報だと助かります。 関東地方の情報でもかまいません。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 飲食業、ホテル業団体のHPを教えて、

    東京(関東でも結構)の飲食業団体または協会、及びホテル業の団体が運営するホームページをご存じないでしょうか。 飲食業は割烹、料亭等の日本料理、および西洋レストランと云った料理店が主体の団体を探しています。

  • TDSのエンターテイメントについて。

    TDSの下記エンターテイメントについてお教え下さい。 1日何時から開始して、何回公演されるのでしょうか? また、一つのエンターテイメントにつき、所要時間は何分掛かるのでしょうか? ・セイル・アウェイ ・アンコール ・ドナルドのボートビルダー ・リドアイル ミート&スマイル あと、ディズニーシー内で昼食・夕食をとろうと思うのですが、 レストランなどの食事代どのくらい掛かるのでしょうか? 分からない事がたくさんあり過ぎて、困ってます。

  • エンターテイメント性について論じた本

    質問おねがいします! 最近アニメをよくみるのですが、エンターテイメント性について興味をもつようになりました。 単に、大衆受け、万人受けしやすいというような意味と思っていましたが、ざっと調べてみますと、商業的戦略もエンターテイメントの要素に含まれるなど、なかなか奥が深いように思いました。 エンターテイメント性という視点からみる優れた仕事の解説や、エンターテイメント性について詳しく知りたいので、エンターテイメント性とは、と論じたものをよみたいです。 ご存じでしたら紹介おねがいします!

  • エンターテインメント(エンターテイメント)のこと。お金関係。

    エンターテインメント(エンターテイメント)のこと。お金関係。 エンターテイメントのこと、お金のこと。判断できない。手品、マジック。 アマチュアでマジシャンをしている者です。本業は学生ですが、ボランティアでショーをしたり、団体を通じて街から出演料をいただいてショーをやっています。小学生からマジックをしています。 あるプロの方が、「マジックはエンターテイメントだからお金をもらうのは悪いことじゃない。時間と労力をかけて習得してるしね」とか、「ボランティアでばっかりやってると『○○さんのほうがただで余興やってくれるからそっちに頼もう』っていう風になってクオリティーが下がるんだよ」と。 ストリートパフォーマンスで時々投げ銭をいただいたりしていますし、正直な話、学生でお金がないためか、つい出演料をもらえないと「なんで交通費すら払ってもらえないんだ」と不満に思ってしまうのです。 影響されやすい性格なので彼らの言葉を真に受けてしまったのかもしれませんが、でも、日本ではエンターテイメントにお金を払うことはまだ一般的ではないですし、ただでさえ田舎なのでステージをやらせてもらう機会があるだけありがたいとも思っています。もう、どういった考えが正しいのか判断できないのです。 どのカテか迷いましたが精神的な問題だと思いここにしました。 皆さんのご意見お聞かせください。僕は間違っていますか? http://okwave.jp/qa/q5884666.html http://okwave.jp/qa/q5968873.html

  • お酒を飲みながらのエンターテイメントが楽しめる場所

    関東で一人でお酒を飲みながら、芸能人関係、音楽、ショー、お笑い、コンサート、映画、吹奏楽、など一人でもエンターテイメントを楽しめる所を探しています。よろしくお願いします。

  • 神戸の飲食店

    週末に神戸で友達とご飯を食べます。最初、キリストンカフェに行くことになっていたのですが、どうやら神戸店はつぶれてしまったみたいなので、どこか他のお店、神戸で、できれば、三宮でお勧めのお店教えてもらえませんか? 価格もそこそこリーズナブルで雰囲気も良い場所をご存知の方、店名と大体の場所をお願いいたします。

  • おもしろい飲食店

    こんにちは。 最近東京に引っ越してきました。 渋谷新宿あたり、秋葉原とかでも良いのですがおもしろい居酒屋やレストランを探しています。 先日新宿のロックアップに行きましたがアトラクションもあり面白かったです。 あとはアルカトラズというところも行ってみたいと思っていますが、他にもオススメ等ありましたら是非教えて頂きたいです。 ちなみにホラー好きなので監獄系やオカルト系は大歓迎ですが、逆にハワイアン等の癒し系も好きです。 よろしくお願いします。

  • 新宿でおもしろい飲食店

    平日のディナー時間帯に行く、新宿でおもしろい飲食店を探しています。 20代の女の子2人で行くのですが、ロックアップとか、アルカトラズのような監獄系は2人で行くのは微妙かな、と思いまして・・・・。 監獄系以外ならアトラクションぽいものも歓迎です。 あとは、普通にご飯がおいしいとか、何かお勧めがあるとかでもいいです。 時間をかけて夕飯を楽しみたいので、何か目新しいお店を探しています。 予算は、希望は1000円前後。2000円未満までOkです。

  • エンターテイメント業界志望です☆

     エンターテイメント業界に就職を希望している学生です。ホリプロやamuseなどのプロダクション、後は音楽業界で、レコード会社も希望しております。  就職するにあたって、エンターテイメント業界は筆記試験が非常に難しいと聞きました。勉強はSPIの勉強をしっかりすればよいのでしょうか?特別にエンターテイメントの知識はいるのですか?時事問題は出題されるのでしょうか?  知ってる方いらっしゃたら是非教えてください☆おねがいします☆