• 締切済み

世界のサッカー

世界のいろいろな国のサッカーについて知りたいです。その中でも各国のサッカーくじについてです。クジをすることによりどういった経済効果が出ているのかを知りたいのです。どんなことでもいいです。分かる人教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

トトの主催者である日本体育学校健康センターの「スポーツ振興くじ」サイトに海外のサッカーくじ情報が出ています。どのくらい役に立つかはわかりませんが、とりあえず見てください。

参考URL:
http://www.kuji.ntgk.go.jp/
patisuro
質問者

お礼

お返事有り難うございました。そこは私もチェックしているのですが、トトの売上がどういった役に立っているのか載っていないのです。出来れば詳しく載っているほうがいいのですが。でも助かります。自分のメールに答えてくれる人がいるので本当に有り難うございます