• 締切済み
  • 暇なときにでも

IBM衛星インターネット・ボードの作動不良の件

IBM衛星インターネット・ボードをバスにさしてドライバーをインスツール。パラボラ・アンテナの受信状態も良好の表示。自己診断アプリはO.K。最後の段階でのMEGA WAVE ソフトのインスツール時に、ボードが「インストールされていません」と表示され、その後に進めません。 ドライバ-のプロパティーとインストール用C.D-ROMの内容を確認。完全にコピーされています。どうしてでしょう?

みんなの回答

• 回答No.1
  • einz

「Mega Waveクライアントソフト」、「スケジュールマネージャ」、 「デジタルCSビューア」等の衛星とやりとりを行うソフトウェアが 起動しているとインストールがうまく行えないようです。

参考URL:
http://www.megawave.ne.jp/aboutMWS/customer/frame5.html