• ベストアンサー

ミュージックのダウンロードサイト

よろしくお願いします。 パソコンで音楽を購入し、 ダウンロードしたいのです。 邦楽です。 しかし、yaho○!とか、MS○とかのサイトでは、 パソコンにダウンロードできる曲が少ないのです。 一方レンタル屋に行くのはめんどくさく、 また、cdの購入になると置き場所に困るので、 パソコンにダウンロードして聞けることが条件です。 どこか種類の多い、サイトを教えてください。

noname#37281

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.1

今の段階では、Listen Japanかな・・・ いずれにせよ日本ではまだまだ音楽のネット配信はこれからです。 ジャニーズ事務所のようにインターネットでは一切公開しないところもありますし。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/index.html
質問者

お礼

早速ありがとうございます。!(^^)! 充分です。