• ベストアンサー

ランニング用のシューズを購入したいのですが・・・。

pajero-naoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

大阪の淀屋橋か天満橋のどちらかにミズノの直営店があったようにおもいます。(2年程前に行ったが、詳しい場所を忘れてしまいました。)1Fからすべてが、スポーツ用品店になっていますので、シューズは置いてあるとおもいます。

yuubuu
質問者

お礼

先日、淀屋橋にあるミズノの直営店に行ってきました。たまたまセールをしており、定価の半額で購入することができました。ありがとうございました。