• ベストアンサー

ピュアソウルのラストのラスト

freesiaの回答

• freesia
回答No.1

砂浜に散歩に出かけた薫に浩介とひまわりが会いに行って、 浩介が「お母さんだよ」と言う。それから薫とひまわりが遊ぶ というようなラストだった気がしますが。

kie
質問者

お礼

こんばんわ。 早速のお返事ありがとうございました。遅くなってすいません。遊んで…ですか。 ところで、ひまわりってクレヨンしんちゃんの妹の名前、ひまわり、ですよね。自分の娘には付けたくないなァ。事情はそれぞれでしょうけれど…どうもありがとう。 失礼しました。