• ベストアンサー

ピュアソウルのラストのラスト

freesiaの回答

  • freesia
  • ベストアンサー率27% (108/398)
回答No.1

砂浜に散歩に出かけた薫に浩介とひまわりが会いに行って、 浩介が「お母さんだよ」と言う。それから薫とひまわりが遊ぶ というようなラストだった気がしますが。

kie
質問者

お礼

こんばんわ。 早速のお返事ありがとうございました。遅くなってすいません。遊んで…ですか。 ところで、ひまわりってクレヨンしんちゃんの妹の名前、ひまわり、ですよね。自分の娘には付けたくないなァ。事情はそれぞれでしょうけれど…どうもありがとう。 失礼しました。

関連するQ&A

  • ピュア島の仲間たちの最終回

    ピュア島の仲間たちの最終回 昔、私が中学生だった頃に、夕方に放送されていたと思います。 学校から帰って見ていたのですが、学校の行事が重なって、帰宅時間が遅くなり、ピュア島の仲間たちが見れない日が続きました。 それで気が付けば、番組は終了していました。最終回を見れなかったのですが… 少年コーナ?ピンクの恐竜みたいな生き物、人魚のお姫様…など最終回はどうなったんでしょうか?確かにコーナは、遭難して、あの島にやって来ましたよね。 今になってもずっと気になっています。 古いアニメですが、最終回を見られた方は、是非あらすじを教えて下さい。お願いします。

  • 11月26日のガリレオ、ラストシーン

    こんばんは。 11月26日放送の「ガリレオ」のラストシーンをご覧になった方へ。 鉄道マニアの菅原から借りた電車の本に夢中の湯川が、最後に何か言いましたが、何と言ったのでしょうか。 ひらがな3文字だったと思いますが、その意味も教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドラマSPラストの台詞

    フジテレビのドラマ「SP」の最終回の一番最後の廊下のシーンで、堤真一が言った台詞がよく聞き取れなかったのですが、何と言ったのでしょうか?(一番最後に言った一言です)

  • 「ウソコイ」最終回の再放送

    「ウソコイ」の最終回が、テロ事件で中断されて  しまいましたが、その再放送を見逃してしまい  ました。(泣)  どなたか、ご覧になられた方、最終回当日に  放送されなかった最後の15~20分?のあら  すじを教えていただけませんか?  最後がどうなったか、とっても気になってます。  よろしくお願いします。

  • ラストクリスマス

     今回の月9ってキスシーンがとても少なく感じたんですが私の思い違いでしょうか?見逃したところも結構あったんですが、最終回でもキスしようとして時間だとか言って結局しなかったですよね?何話か分からないですけどほっぺにキスとかいうのはあったと思いますがあの2人、口のキスはしたでしょうか?

  • LAST EXILE 最終回前半...

    途中からラストエグザイルを見ていたのですが、 すっごい楽しみにしていた最終回をなぜかうっかり前半見逃してしまいました...( ̄_ ̄|||) レンタルやセルまで待てません(T_T) 見た方がいたら教えていただきたいのです。 私が見たのはソフィアさんが、 艦長は最後になんて言っていたか聞いて「ソフィア」と 言っていました、と言うシーンからなんです。 アレックスはどういう経緯でどういうことになっちゃったんでしょうか? またデルフィーネは一体どうなって... あと前回の最後のシーンで出てきたディーオはどうなんでしょう? いえ、上記のソフィアさんのシーンまでをどうか教えてください!! とても気になって気になって悲しいです(T_T)

  • NHK連続テレビ小説「オードリー」の最終回

    「オードリー」を毎日楽しみに見ていたのですが、なんと3/31の最終回を見られませんでした。 NHKのホームページにも結末は載っておらず、再放送(総集編のようなもの)があるのかも 不明でした。 ご覧になった方、簡単で結構ですので31日の最終回のストーリーを教えてください!

  • NHKドラマ「魂萌え!」最終回 敏子のセリフは?

    NHKドラマ「魂萌え!」を興味深く見ました。 最終回のホントに最後の最後のシーンで、敏子と友人、亡父のそば教室の方たちがいて、敏子のセリフがあって一瞬みんなが絶句、 そば教室主宰が「おそば食べましょう」ととりなしました。 このシーンの敏子のセリフを聞き逃してしまいました。何かドラマを総括する重要なセリフだったような気がするのですが・・・ ご覧になった方、教えてください。

  • ラスト・フレンズってなにかあったの?

    ラスト・フレンズを一通り観ました。 展開については、あまりにも突っ込み所満載な感じでかなりイライラさせるものでしたが、それはドラマだからという事で一応納得しているのですが。 最後の方が納得行かないのです。 最終回の前の回を「最終章」と称して視聴者を混乱させました。 また、最終回の次の週に、とても完成度の低い、突貫工事で仕立て上げたような見応えのない総集編が無駄に長く放送されたりしました。 なんだか、制作側でトラブルか何かが起きて、予定通りドラマが作れなくなった。そこで、急遽早く終了させ、空いてしまった一週分の放送枠を総集編で埋めた、そんな印象があります。 あの総集編では、一通り観ていた視聴者が見応えを感じる筈がありませんし、美容室の先輩のDVの話や、タケルの姉の話も全く中途半端過ぎましたので、どうも腑に落ちません。 その辺りの事情を知っている方はおりませんか?

  • セクシーボイスアンドロボの最終回のラストは?

    6月19日放送のドラマ「セクシーボイスアンドロボ」の最終回をビデオに録っていたのですが、後半でビデオが止まってしまって・・・ラストがわかりません。 ロボとニコの姉カズミちゃんとのデート中にマックスロボが壊されてしまい、ロボの部屋でテーブルに置かれたバラバラのマックスロボをニコと二人で見つめているところでビデオが終わってしまってました。(涙) このあとがどうなったのか気になって仕方がないので、最後まで見た方に教えていただきたいのです。よろしくお願いします。