• ベストアンサー

「地球にジャム」?

「地球にジャムをぬって」 「天気予報では・・」 「ずっと君を待ってる」 知り合いから「なんて曲?」って聞かれたのですが、こんな感じの歌詞の曲を知りませんか? 22歳の男の人がカラオケで歌っていたそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nefe
回答No.1

こんにちは。 細かな歌詞が思い出せませんが THE YELLOW MONKEY(イエローモンキー)のJAMではないでしょうか?

lemonn
質問者

お礼

はい!そのとおりでした☆ あ~すっきりしました。 ありがとうございました☆★