• ベストアンサー

これがLANカードなのでしょうか?

Haizyの回答

• Haizy
回答No.1

こんにちは。 そうですね。 >「SMC 10/100 PCI TP NetworkCard」 がLANカードでしょう。 NetworkCard になっていますから。 ISPと、LANカードの相性というより、ADSL自身との相性になると思いますが、めったな事はありません。 一部LANカードでは、ADSLの拡張機能を理解できず、止まってしまう現象がありました。ご自身で、メーカーのホームページ等で一度ご確認ください。 でわでわ

no1azuki
質問者

お礼

迅速なレス、どうもです。 めったな事は無いとのことですので、今の分で大丈夫かなと思います。 ありがとうございました。