• 締切済み

MARK JACOBS。福岡では・・・。

MARK JACOBSの靴って、福岡ではどこで売ってるんでしょう?見たことあるものの品数が少なく、もっといろんな種類を見たいんです!!教えてください!!!

みんなの回答

回答No.1

マークは「Z-SIDE]の二階にありますよ♪奥の方に靴がおいてあります☆

nontaro1018
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってみたんですが、品数がやはり少ない・・・。どうしてなんでしょう?人気あるから? 靴なんて一種類しかなかったです。他にセレクトショップで置いてるお店なぞご存じないですか?