• ベストアンサー

契約社員、派遣社員、正社員

nabe89の回答

• nabe89
回答No.9

イロイロ調べて見てくださいね。

参考URL:
http://www.job-knowledge.net
kulosu
質問者

お礼

ありがとうございます。 簡単な回答を頂いたら終わろうと思っていたのですが、詳しい説明や経験談まで頂いてしまい恐縮しております。また、内容も個人的になってきましたので閉め切らせて頂きます。複雑なこともいろいろあることがわかりましたので、あとはURL等を参考にしてみます。 みなさん、どうもありがとうございました。 みなさんのますますの御活躍をお祈りしております。