• ベストアンサー

五木 寛之氏の本の題名教えて下さい

27年程前の本で パブロ・ロペス、パブロ・ピカソ、???・ロペス。3人のロペスが物語りに絡んで国内外が舞台の本です。ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wapparice
回答No.1

こんにちは 読んでませんが、検索でヒットしました。 こちらではないですか? 戒厳令の夜 http://www.ne.jp/asahi/shi/home/shifile/book1/book1-034.htm

topo1959
質問者

お礼

そうです。この本です。 昔読んでとても面白かったのでもう一度...と思ったのですがどうしても題名が思い出せずにいました。 ありがとうございました。