• 締切済み

ごくせん9話のコンポ

小田切竜の部屋にあったコンポがかわいくて気に入ったのですが そのコンポのメーカー名など詳細がわかる方いらっしゃいますか? 購入を検討したいので是非教えてください!

みんなの回答

• tinker12
回答No.1

テレビの画像だけで予想したので当たっていないかもしれませんが、おそらくvictorの製品ではないかと思われます。あのレインボーに色が変化するディスプレイはvictorのコンポでしか見たことがありませんので(^^)一応竜の部屋にあったものと似ているものが何点かありましたので、参考程度に載せておきます。また、victorのHPでの商品の写真は常に本体とスピーカーがセットになっているので違うのではないかと疑問を感じるかもしれませんが、竜の部屋で映されていたコンポは本体だけミニテーブルに乗せられて、スピーカーは別の位置に置いているのだと思います。色んな型がありますので、一番似ていると思われるものを見つけてくださいね(^^)

参考URL:
http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/product/system/index.html
donanana
質問者

お礼

ありがとうございます! こんな感じでしたよね。 メーカー名がわかっただけでも助かりました(^^) さっそくお店に行ってみようと思います。