• 締切済み

重松ナルミさんについて

長野まゆみさんの「青い鳥少年文庫」シリーズにも、人形を提供しておられた、重松ナルミさんについての情報を探しています。終了した個展などの情報以外、何も分からないので、ちょっとしたことでも教えてくださると嬉しいです!

みんなの回答

回答No.1

本物の重松ナルミさんなのかわかりませんが、 http://www12.ocn.ne.jp/~tatsumi/aboutme.htmlに名前がのっていました。(ヤフー検索) わたしは最初を見ただけで怖くなり(現在中一)アドレスだけをコピーするのでせいいっぱいだったのでよくはわかりなせんが、一応名前が載っているのだけは確認したので一度見てはどうでしょうか?

参考URL:
http://www12.ocn.ne.jp/~tatsumi/aboutme.html