• 締切済み
  • 暇なときにでも

ネットミーティング出来るサウンドカードとは?

初心者の質問で恐縮ですが、ネットミーティングをしたいと思っています。それでマイクロソフトのHPを見たら、ビデオとオーディオをサポートしたサウンドカードが必要だとありました。いったいどのような物を選んだらいいか分かりません。メーカーとか機種とかを教えてください。 よろしくお願いします。

noname#3125
noname#3125

みんなの回答

• 回答No.1
noname#9414
noname#9414

WAVが再生できるもの、DirectSoundに対応しているもの ならば、なんでもOK。 もちろん、Windowsが認識できるものが大前提です。 また、DirectSoundに対応しているものも、あれば 便利ということです。 ではでは☆

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。 これからも、もっと勉強したいと思います。