• ベストアンサー

お気に入りのアイコン(IE6.0ベータ版)

freesiaの回答

• ベストアンサー
  • freesia
回答No.1

「お気に入りのアイコン」で検索すると、死ぬほど出てきますよ。 参考URLはその一つです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=93294
kaddi-
質問者

お礼

ありがとうございました。 アイコンはTemporary Internet Filesに保存されるのですね。(当たり前か) ずっと保存されるときもあったので、別のところに保存されるのかと思っていました。