• ベストアンサー

エターニアのCMはいつ放送していますか?

大阪府東大阪市に住んでいます テイルズオブエターニアのCMを録画したいのですが いつ放送されるかまったくわかりません 上記の地域ではいつ放送されるのでしょう? それとももう終了しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heizeru
回答No.2

こんにちは 終了したかどうかはわかりませんが、 土曜日のめちゃイケやってる時間のCMの時やってましたよ。(8時30分頃) あと、トリビアが終わった直後に見ましたよ。 アニメ、名探偵コナンの時にもやってました。 地方が違うため違ってたらすいません

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 もう終了してしまっているようです。

参考URL:
http://blog3.fc2.com/wandatokyozo/blog-entry-69.html