• ベストアンサー

8/28 テレビ東京の「ヤミスキロンブー」の事で・・・

akuhioの回答

• ベストアンサー
  • akuhio
回答No.1

一人暮らしをするようになって、食事を作るのが面倒であまり食べなくなって自然に痩せたと言ってました。 上と矛盾しているみたいですが、ロンブーが「あまり食べないようにしたんだ?」と聞くと「量はそんなに変わらなかったけど、よく噛むようにした」「よく噛んで少ない量でも満腹になるようにした」と答えていました。 私も期待して見ていたのですが、当たり前すぎてがっかりしました(笑)。

ukiukiki
質問者

お礼

なるほど。がっかりなコメントですよね。 早速の回答ありがとうございました。 再放送まで待たないと・・・と思っていたのでこれですっきりです。