• ベストアンサー

今一番いけてるインターネット電話ソフト

こんにちわ今いちばんいけてるインターネット電話ソフトを教えていただけないでしょうか? MSNとかスカイプとくらべるとゼンゼンちがうくて・・・・。ソフトによってかなり違うことがわかりました。 できればリアルタイムに 綺麗に、音が伝わる ソフト教えていただけないでしょうか?

noname#31050

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インターネットを使用する限り、「リアルタイムに綺麗に、音が伝わる」のは無理です。とくに混雑時には音声が部分的に遅れて到着しますので。 だから、インターネット電話の利便性を教授するためには、回線を混雑させてはいけないのですが、これを阻害しているのがウィルスメールやジャンクメールなのです。 こいつらが無くなってくれれば必要な通信速度が確保でき、音質も向上します。 ネット通信の50%以上がウィルスメールとジャンクメールだといわれていますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 以前KDXCl外国のソフトなんですが これを使った時すごく綺麗に伝わりました。 回線にもよるとおもうのですが、 実際のところソフトによってもゼンゼン違うことがわかりました。 もちろん電話なみではございませんが・・。

その他の回答 (1)

回答No.2

間違えた。 教授⇒享受 です。