• ベストアンサー

今一番いけてるインターネット電話ソフト

こんにちわ今いちばんいけてるインターネット電話ソフトを教えていただけないでしょうか? MSNとかスカイプとくらべるとゼンゼンちがうくて・・・・。ソフトによってかなり違うことがわかりました。 できればリアルタイムに 綺麗に、音が伝わる ソフト教えていただけないでしょうか?

noname#31050
noname#31050

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

インターネットを使用する限り、「リアルタイムに綺麗に、音が伝わる」のは無理です。とくに混雑時には音声が部分的に遅れて到着しますので。 だから、インターネット電話の利便性を教授するためには、回線を混雑させてはいけないのですが、これを阻害しているのがウィルスメールやジャンクメールなのです。 こいつらが無くなってくれれば必要な通信速度が確保でき、音質も向上します。 ネット通信の50%以上がウィルスメールとジャンクメールだといわれていますよ。

noname#31050
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前KDXCl外国のソフトなんですが これを使った時すごく綺麗に伝わりました。 回線にもよるとおもうのですが、 実際のところソフトによってもゼンゼン違うことがわかりました。 もちろん電話なみではございませんが・・。

その他の回答 (1)

回答No.2

間違えた。 教授⇒享受 です。

関連するQ&A

  • インターネットで電話!

    この系統の質問は多々あったので恐縮ですが、自分で調べても限界があったので質問させていただきます。 インターネットを通じて電話をする機能として代表的なものに、MSNメッセンジャー、YAHOO!メッセンジャー、Skypeがあることを知りました。 そしてSkypeは音声は他の二つに比べてクリアだが、テレビ電話ができないことを知りました。 僕はできることならテレビ電話がしたいと思っているのですが、音声が劣化していたり、接続がよく途切れるようなら使いにくそうだなと感じています。 Skype以外の2つはテレビ電話としてはどのように評価できるでしょうか?ご意見よろしくお願いします。

  • USB電話機について

    先日MSNメッセンジャーとスカイプで音声チャットをするためにGreen HouseのUSB電話機を購入しました。 説明書通りにセッティング後、msnとスカイプ共に問題なく使用することが出来ました。しばらくしてからmsnで音声チャットをしようとしたところ、USB電話機から音が聞こえなくなり、耳を澄ませて聞いてみるとパソコンのスピーカーから音が出るようになりました。 最近パソコンの調子が悪く強制終了を何度もしてしまったから設定が消えてしまったのかもしれないと思い設定をし直そうとしましたが設定は変わってませんでした。USBの認識もサウンドとオーディオの設定も正常でした。 次にMSNのサウンドの設定も問題はありませんでした。音声テストは正常に行うことが出来、そのときはしっかり電話機から音が聞こえてきます。 でもいざ使うとなるとUSB電話機から音が出ません。やはりスピーカーから音が出ているようです。スカイプではどうだろうと今度はスカイプで試してみたらスカイプはちゃんと普通に使うことが出来ました。 なぜmsnでは使えないのでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • インターネット電話の録音の方法について

    MSN MESSENGERでインターネット電話するときその会話をパソコン上で録音できる手段についてお尋ねします。サウンドレコーダでは受信の音は取り込み出来ません。

  • インターネット電話について。

    今アメリカに住んでいるものです。 以前ネットを通して国際電話をかけれると聞いたことがあって、MSNメッセンジャーで試してみたところ、今使ってる回線(LAN)でできるようなんです。 そこで質問なんですが、電話をかけるのはネットの接続代金以外別途料金はかかりますか? あともうひとつ質問なんですが、インターネット電話をごく普通の電話として待ち受け等にも使用することはできるんでしょうか? 詳しければ詳しいほど教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • スカイプでインターネット電話

    スカイプというもので、インターネット電話ができると聞いたのですが、カメラもつけたいのです。パソコンでカメラ電話ができるのでしょうか?機械にうといので、まず、何からすればいいのか分かりません。インターネットは接続しています。教えてください。よろしくお願いします。

  • 電話の引き方とインターネット

    こんちには。 現在PinCompactでネット接続しているのですが、費用がかさむので電話を引いてISDNかADSLを導入しようと考えています。そこで質問です。 1.よく、電話を引くのに工事が何とかと聞きますが、いったい何をするんですか?費用はどのくらいですか? 2.アパートに住んでいるのですが、物件情報にインターネット対応という言葉がありました。これは何を表しているのでしょう? 3.前のアパートに住んでいたときに使っていた電話機があるのですが、これはまた使えるんでしょうか? 4.どこの電話会社がいいでしょうか? 無知なもので、困っています。 よろしくおねがいします。

  • WIN95でインターネット電話したい

    こんにちは、東芝製ノートパソコンを利用しています。 インターネット電話がしたいのですが、WIN95で利用できるインターネット電話は、MSN MESSENGERと、NET MEETING以外になにかありますか? また、98や、MEなどにアップグレードすれば他の会社のインターネット電話も利用できるようになりますか?

  • 様々なソフトがインターネットに接続できない

    windows8を使用しています。 理由がわかりませんが、一部のソフトがインターネットを使えないようなのです。 インターネットブラウザは通常通りインターネットに接続でき、今このように質問ができています。 しかし、skypeやニコ生アラート、公式アプリの天気などなど、インターネットを介して利用するソフトが全て使えない状態となってしまっています。 パソコン自体は接続できているはずなのですが、何か考えられる原因があれば教えて下さい。

  • インターネット電話?

    とんちんかんな質問かもしれせんがお許しください。 yahooメッセンジャーとかMSNメッセンジャーを 使ったボイス通信で、普通の電話のようにおしゃべりができるのでしょうか。 記憶では、トランシーバーのように、相手が立て続けにしゃべって、”以上”と言ったら、今度はこちらがしゃべるという仕組みだとおもっていました。 普通の電話だと声がかぶる(?)ことができますが、 インターネット電話ではそれができないと・・・ 勘違いか、設定のまちがいであればご指摘ください。

  • インターネットと電話について

    教えてもらいたいのですが、 マンションをリフォームしたばかりで、まだインターネットは繋げてはいなく、今、光ファイバーに申し込んでいるところなのですが、 なんとなく自分の部屋にあるモジュラージャックとパソコンをつなげてみたらリビングにある固定電話が通じなくなるのですが、これはこういうものなのでしょうか?(モジュラージャックとパソコンをつなげる前はプーと音がします) 光ファイバーに接続した後は、インターネット使用中に電話する事はできますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう