• 締切済み

トールボーイスピーカーについて

安くてスリムなもの探しています 教えて下さい

みんなの回答

• jazzkazz
回答No.2

ryou-zさんの言われるとおりです。 すぐ回答が欲しいとの事ですが回答する事が出来ません。 makabeさんが言われる… ・安くてと言うのは上限として幾ら位までのモノを指しますか。 ・スリムなモノと言う事ですが、どの位(縦、横、高さ)までなら大丈夫でしょうか。 それ以外にも、、 ・CDの再生、DVDの再生どちらを重視されますか。 ・DVDの再生も行うとしたら2chでお考えですか、5.1chまで考えられてますか。 ・CDはどういったジャンルのモノを聴かれますか。また、ズンとした低域、ヴォーカルのナチュラルさ、高域の気持ちよさなど音の好みとかありますか。 ・プレーヤやアンプはあるようですが、型番はわかりますか。 このような事をもう少し整理してお教えいただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

• ryou-z
回答No.1

もっと具体的に書かないと誰も回答しようがないよ。 安いとはいったいいくらなのか。 スリムとはいったい何cm?、奥行き高さは? どういう使い方をされるのでしょうか、何故、 トールボーイである必要があるのかとか。