• 締切済み

オーディションってどうするんですか?

ジャニーズ事務所のオーディションはどうやって、オーディションをうければいいんですか?

みんなの回答

回答No.3

〒150-8550 東京都渋谷区神南1-19-10 公園通りビル2F は昔の住所です。

回答No.2

こんにちは。ジャニーズ事務所の住所は、〒150-8550 東京都渋谷区神南1-19-10 公園通りビル2F ジャニーズファミリークラブです。履歴書と写真を送ります。 その後、受かれば事務所から連絡があります。後は、その指示に従ってください。

calintz
質問者

お礼

ありがとう御座います。とても参考になりました!

回答No.1

昔、同級生が応募してました。ジャニーズのファミリークラブまたは、ジャニーズ事務所に履歴書を送ります。書類選考を通過すると「オーディションの誘い」がきます。 履歴書を送ってすぐに返事がくる場合もあるし、忘れた頃に返事が来ることもあります。何年か経ってから返事が来たケースもあるそうです。 また、書類選考があるので、履歴書を送った全員がオーディションを受けられる訳ではないので心してください。

calintz
質問者

お礼

ありがとう御座います!

関連するQ&A

  • ジャニーズのオーディションなんですが

    ジャニーズ事務所にオーディション用紙を送ろうとしてるしているんですがジャンルがわかりません。 用紙の志望ジャンルに 俳優 歌手 アーティスト お笑い モデル グラビア リポーター その他( ) とあるのですがジャニーズオーディションはどれを選べば良いのでしょうか?

  • ジャニーズオーディション1次審査

    現在ジャニーズ事務所に所属中または、オーディションの1次審査を通過したことのある方、ジャニーズに詳しい方お答えください。 ジャニーズのオーディションを受けようと思っているのですが、そのためには、まず書類選考を通らなければいけないんです。なにか受かるためのコツなどありますか?ジャニーさんに気に入られればいいということらしいのですが、、他にも知っていることがあったら教えてください。

  • ジャニーズの公開オーディションの映像がほしいです!

    ジャニーズ事務所の公開オーディションというものがあると知りました、 オーディションを受けてみたいので 一応、見ておきたいです! 映像が見れるところなどが知っていたら教えてください! お願いします。

  • 芸能界オーディションについて

    高3の男です! 将来、歌手になりたいと思ってます! けど、オーディションを受けようと思っているのですが、一番良い音楽事務所はどこだと思いますか?それと、ジャニーズのオーディションもどう思いますか? あと、声は普通くらいで音程はまあまあ良いので、専門学校行ってより磨く、ってのはどう思いますか? もし、良い音楽の専門学校があったら教えてください!出来たら、名古屋か東京で。 容姿は、背は低いのですが、中学のときに将来顔が変わってそう、ジャニーズに入りそう、というランキングで一位でした。なぜか、かわいいと言われます。 やっぱり、容姿は大切だと思いますか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m ハッキリとでもいいです! ちょっと落ち込むかもしれませんが(笑)

  • ジャニーズ事務所のオーディション

    友人がジャニーズ事務所のオーディションを受けてみたいのですが、どこでどのようになっているのでしょうか。経験者の方がおられると簡単ですが。。。 1)場所と年に何回か。 2)学校の通学可能なのか 3)オーディションは何を披露するのか。特技が必要か(当然だと思うのですが。) 情報のWEBSITEだけでも結構です。

  • ジャニーズのオーディション

    ジャニーズのオーディション受けようと思うんですが、ダンスのオーディションってあるんですか?

  • ジャニーズのオーディションについて

    ジャニーズジュニアのオーディションは、何歳~何歳まで、オーディションをやっているのですか??? 知っている人がいたら教えてください。

  • オーディション

    ジャニーズのオーディションのときって、髪が長いほうがいいんですか? あと現在中(1)なんですけど中(3)ぐらいでも入れますか? お願いします。

  • ジャニーズオーディション

    現在4年生でプロダクション(劇団)に所属しています。 あと1年で契約が切れますがその際にジャニーズのオーディションを受けてみようと思っています。 そこで質問なんですが、プロダクション所属でもオーディション受験資格はありますか? 完全に辞めてから応募でしょうか? 今の事務所に相談しづらいのですが、相談した方がいいのでしょうか? 経験のある方、詳しい方、アドバイス頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • オーディションの用紙は・・・

    ジャニーズオーディションの履歴書なのですが、 オーディション用紙でなければダメなのですか? 普通の履歴書ではいけないのでしょうか?80%でも知ってる方お願いします