• 締切済み

オーディションってどうするんですか?

ジャニーズ事務所のオーディションはどうやって、オーディションをうければいいんですか?

みんなの回答

回答No.3

〒150-8550 東京都渋谷区神南1-19-10 公園通りビル2F は昔の住所です。

回答No.2

こんにちは。ジャニーズ事務所の住所は、〒150-8550 東京都渋谷区神南1-19-10 公園通りビル2F ジャニーズファミリークラブです。履歴書と写真を送ります。 その後、受かれば事務所から連絡があります。後は、その指示に従ってください。

calintz
質問者

お礼

ありがとう御座います。とても参考になりました!

回答No.1

昔、同級生が応募してました。ジャニーズのファミリークラブまたは、ジャニーズ事務所に履歴書を送ります。書類選考を通過すると「オーディションの誘い」がきます。 履歴書を送ってすぐに返事がくる場合もあるし、忘れた頃に返事が来ることもあります。何年か経ってから返事が来たケースもあるそうです。 また、書類選考があるので、履歴書を送った全員がオーディションを受けられる訳ではないので心してください。

calintz
質問者

お礼

ありがとう御座います!