• 締切済み

ドイツのロマン主義の画家を教えて下さい

C・Dフリードリヒとルンゲは分かります  他にどのような画家がいるか分かりません  教えて下さい

みんなの回答

noname#84083
noname#84083
回答No.1

すべてドイツ人かどうか自信ありませんが、 アドルフ・ゼンフ ヨハン・クリスチャン・クラウゼン・ダール グスタフ・アドルフ・ヘニヒ モーリツ・フォン・シュビント テオドーレ・レオポルト・ヴェラー カール・グスタフ・カールス 下のURL参考になりますか?ドイツ人ばかりではありませんが。

参考URL:
http://comet.endless.ne.jp/users/kokami/kaiga_no_heya/kaiga_k.htm