• ベストアンサー

点字翻訳について教えてください。

noname#35664の回答

noname#35664
noname#35664
回答No.3

ANo.#2のluftです。 同じサイトに、9月5日からはじまる初級点字講習会の情報も載っていました。 http://www.osakacity-vnet.or.jp/kouza/73.html

参考URL:
http://www.osakacity-vnet.or.jp/kouza/73.html
yasya
質問者

お礼

沢山情報ありがとうございました。 9月5日は近いですね。 全くやったことがないので初期の情報はありがたいです。 本当にありがとうございました!!