• 締切済み

ニュービートル

ニュービートルをご愛用のかたまた興味があるかたいろいろ教えてください!!

• 123ma
  • お礼率37% (99/266)

みんなの回答

• quadrant
回答No.2

こういっちゃ何ですが・・・ どっちが前か後ろか,よくわからんデザインの車はちょっと違うんじゃないかと思ふ。 巷で言われてるほど、イイモノとは思えないけどねー。だってあの車に乗ってる俺の姿って、ちょっと想像できないよ・・・・ 車としては,中身はまんまゴルフ(トヨタ スターレットのドイツ版みたいな車)と一緒だし、ちょっと狭いくらいで,二人で乗るんならいいんじゃないかな?アメリカ製らしいけど、だからって品質が悪いってわけじゃないらしいし。

• natural
回答No.1

愛用ではなく興味ありの方です。(^_^) ニュービートルは旧ビートルの後継車であることを一目で判る程アピールしながら全く新しいスタイリングを纏って登場しました。 そのスタイリングはデザイナーが浜辺に書いたラフから生まれたそうです。 基本的に1グレードですが、プラスモデルとして本皮シートやサンルーフを装備したモデルがあります。 ハンドル脇に標準装備の透明な一輪挿しが美しいカラーリングと相まって女性にもよく似合います。 国産車にない美しさを持った外車は沢山ありますが、この車は間違いなくその一台だと思います。 #ところで質問の主旨がよく解っていないのですが、こんな感じの回答で良いのでしょうか?