• ベストアンサー

安いソファーについて

mayu6の回答

  • mayu6
  • ベストアンサー率13% (14/105)
回答No.1

こんばんわ。1人掛けではなく2人掛けソファをお探しですか? ローソファだったら安いのは5800円くらいからありますよ。 安いモノをお探しなら、大型スーパーなどの方がみつかりやすいですよ。

meitantei
質問者

お礼

どうせ買うなら2人用の方がいいかな。と思っています。 5800円からあるんですか!?安いですね~。 まだまだ調査不足でした・・・ アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • ソファについて

    夏休みを利用して部屋を掃除しました。 思わぬスペースができたので2人掛けのソファを買うことにしました。 そこで質問なんですが (1).ソファの硬さ(硬いのと柔らかいのどちらがお勧めか) (2).脚付・脚無どっちがおすすめか (3).狭い部屋に合うソファの色(壁の色は白っぽく床は明るい茶色のフローリングです。) アドバイスお願いします><

  • ソファーについてです。

     新築に引越し、ソファーの購入を考えております。家が狭いので、横が150cm以下で、縦80cm以下位の商品を探しております。値段は思い切って20万円位まで出そうかとも思っておりますが、安いにこしたことはありません。 (1) 有名ブランドのデザインを真似た商品がありますが、実際のところ値打ちというか使い勝手がいいのでしょうか。 (2) 皮と布はどちらの方がお勧めですか。 (3) 色は何色がお勧めでしょうか。 (4) お勧めの商品があれば教えて下さい。 (5) ネット販売でもいいし、大阪周辺でお勧めの   お店があれば教えて下さい。 (6) その他、ソファー購入に関して知っておいたほう  が良いことがあれば教えて下さい。     よろしくお願いいたします。

  • ソファがボロボロで困っています。

    2年前にニトリで買った合皮のソファがボロボロになりました。 座ると不自然にへこみ、手で触ると中の生地が破れてスプリング?がむき出しになっているような感じがします。 表面は座るだけで皮がポロポロ剥がれて床じゅうに散らばり、掃除をしてもすぐにまた剥がれます。 3歳の息子がソファの上で飛んだり跳ねたり大騒ぎするので、それがいちばんの原因だとは思いますが…。 やはりソファは値段が少々高くてもいいもの(牛革など)を買うべきですか? 高いものなら壊れにくいのでしょうか? ちなみにこのボロソファは2.5人掛けで4万円でした。 ケチったことをすごく後悔しています(笑) また、我が家のようにお子さんがいらっしゃるおうちではどのようなソファをお使いですか? 新しいソファを買うときの参考にさせて下さい!

  • ソファーについて教えて下さい。

    度々すみませんが、今度はソファーについて教えて下さい。 ソファーを見て色々お店を回り、革張りソファーに憧れます。 ●長持ちしたいなら革張りよりも布の方がへたりにくいと聞いたのですが  本当でしょうか? ●柔らかいソファーより固めのソファーの方が座り心地がいいと  聞きましたがそうなんでしょうか?実際座るとやっぱり柔らかい方に  惹かれます。 ●2人掛けソファ+1人用にしたいのですが、部屋が狭いので  出窓下に沿って(出窓下には収納がないので)Lの字ソファーに  しようかと考えてます。実際、使い勝手はいかがでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • ソファ購入について、アドバイスをお願いします。

    今住んでいる部屋は8畳くらいの広さの部屋(賃貸ではなく親の持ち家に同居)なのですが、その部屋にソファを置きたいと思っています。 あまりスペースがないので、今の部屋にあった小さめのソファを買うか、それともこれから引越したときも使えるような大きめサイズのソファを買うか迷っています。 ちなみに… 《小さいソファ》は デザインも今の部屋のインテリアになじむし、すわり心地も良いし、値段もお手軽です。 しかし、ゴミやホコリが目立ちやすい素材のように感じます。 値段も高くないので捨てることになっても惜しくないと思います。 《大きめソファ》は、 大きめといっても2人掛けですが、今の部屋に置くにはかなり大きい、ということです。(置けますが、かなり占領されます) しかし一般のリビングで家族で使うには少し小さいかもしれません。 デザインは可もなく不可もなく。 すわり心地は良いです。汚れも目立ちにくいし、毛玉もできにくい素材。 値段はちょっと予算オーバーしてますが、今だけセールで普段より1万円安いのです。 引っ越すまで買わずに我慢すればいいのでしょうが、いつ引っ越すかはわかりません。最低あと1年は同居です。同居生活を快適にするためにもソファが欲しいのです。 座るのは私と子供1人。夫は家にいないので座りません。 小さい方のソファのほうが私としてはヒットなのですが、掃除が嫌いなのでゴミの目立つソファってどうなの…と悩んでます。 みなさんだったら、どちらを選びますか?? またソファを買ったときの選択基準や経験に基づくアドバイスなどありましたら是非お願いいたします。 今は小さいソファに気持ちが傾いていますが、気に入って買ってもゴミが目立ち使いにくいとなると、使っているうちに嫌になってしまうでしょうか…

  • ソファを改造したい

    現在使っているソファーは ●2人掛け ●ベットになるため無駄に幅広い ●床に置くタイプ(足がない) 白くてすごく汚れてしまったため、 ニトリでソファーカバー(サイズフリー/2人掛け用)というものを買いました。 しかし床においているのもあってその中に押し込むようにかけるのですが、 座っているうちにずれていってむき出しになります。 そのソファは買ってまだ3ヶ月くらいなのですが 通販で買ってしまったため現品にがっかりしましたが12000円でした。 私は新しいのを買い換えた方がいいと思ったのですが、 友人に粗大ごみにだすにもお金がかかる上に また新しいものを買うのももったいないからやめたほうがいいといわれました。 ネットで調べるとソファーカバーがずれないようにする シートみたいなものが売っていたのですが それを買ってまた失敗して。。と繰り返すのは。。と不安です。 また、今床に置くタイプなことも不便で滑りやすいことに気がついて、 足つきのソファにしたいと思っています。 なので今のソファーを ●シートがずれないようにしたい (でももっているシートで済ませたい) ●足をつけたい わかりにくくてごめんなさい。 何かいいアイデアをお持ちの方、教えていただければ幸いです。

  • ソファーを探しています(千葉県)

    千葉県内でおすすめのリサイクルショップ(ソファー・テーブル等を扱っているところ)をご存知の方、教えて下さい! もしくはリーズナブルな値段でソファー等が売られているお店もよろしくお願いいたします。

  • お手ごろ値段なアジアンソファー

    タイトルの通りお手ごろ値段なアジアンちっくなソファー(二人掛け以上)を探してます。 ネットで検索したんですが・・・けっこう高いんですね。 安くて6万とか。 できれば2万前後を考えていたのでびっくりでした。 お手ごろ値段なソファーがあったら教えてください。 というか、アジアンチックソファーで2万円台はありえないのでしょうか?

  • ソファー 腰痛

    最近購入した2人用ソファーが 座って1時間も経たないうちに、腰が痛くなります ニ◯リで購入した1万円のものなのですが やはり安いソファーは体に合わないのでしょうか 捨てるのももったいないので、どうにか使いたいのですが 背中にクッションを当てても痛いです 原因は何なのでしょうか また、1万円代でおすすめのソファーありましたら教えてください

  • ソファー

    テレビを見る時のソファーを探してます。とにかく気持ちいソファー探してます。値段も5万円前後でお願いします。あと、ソファーをベットがわりに使をうかと思ってるのですが、いいのがありましらそちらも教えてください。