• ベストアンサー

ままどおる

東京都内で福島名産の「ままどおる」が売っているところを知っている方がいたら是非教えて下さい。 前は玉川高島屋にあったらしいのですが、今は無いと聞きました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki1028
回答No.3

meitanteiさん、こんにちは。 銀座に直営店があります。 そこでは、ままどおるをばら売りしているそうです。 住所  中央区銀座6-4-8 電話  03-3575-0007 私は、ままどおるも好きですが、エキソンパイも美味しいですよ。 一度召し上がってくださいませ。

meitantei
質問者

お礼

aki1028さんこんばんわ。 銀座にも直営店があったんですか! 住所などご丁寧にありがとうございます。 エキソンパイは食べたことがないんです~ 是非是非食べてみたいです!どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Nodo-Ame
回答No.2

池袋の東武百貨店に売ってますよ。 私も大好きでよく買ってました~。

meitantei
質問者

お礼

池袋の東部ですか!?そうですか~~どうもありがとうございます! これで食べたい時にいつでも買いに行けますね。 どうもありがとうございました。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

直接問い合わせたらいかがでしょうか。 本 社 / 郡山市富久山町福原字神子田7-5 TEL(024)956-1111 FAX943-0017

meitantei
質問者

お礼

丁寧に連絡先などありがとうございました。