• ベストアンサー

ままどおる

東京都内で福島名産の「ままどおる」が売っているところを知っている方がいたら是非教えて下さい。 前は玉川高島屋にあったらしいのですが、今は無いと聞きました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki1028
  • ベストアンサー率48% (31/64)
回答No.3

meitanteiさん、こんにちは。 銀座に直営店があります。 そこでは、ままどおるをばら売りしているそうです。 住所  中央区銀座6-4-8 電話  03-3575-0007 私は、ままどおるも好きですが、エキソンパイも美味しいですよ。 一度召し上がってくださいませ。

meitantei
質問者

お礼

aki1028さんこんばんわ。 銀座にも直営店があったんですか! 住所などご丁寧にありがとうございます。 エキソンパイは食べたことがないんです~ 是非是非食べてみたいです!どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Nodo-Ame
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.2

池袋の東武百貨店に売ってますよ。 私も大好きでよく買ってました~。

meitantei
質問者

お礼

池袋の東部ですか!?そうですか~~どうもありがとうございます! これで食べたい時にいつでも買いに行けますね。 どうもありがとうございました。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

直接問い合わせたらいかがでしょうか。 本 社 / 郡山市富久山町福原字神子田7-5 TEL(024)956-1111 FAX943-0017

meitantei
質問者

お礼

丁寧に連絡先などありがとうございました。

関連するQ&A

  • トーマスのタオル

    トーマスのタオル・ハンカチが沢山売っている場所をご存じないですか?玉川高島屋では数種類しかなかったので、もっと沢山扱っている場所があれば行ってみたいのですが。引っ越しの予定があるため、引っ越してから通販で注文すると幼稚園の入園までに間に合わなくなりそうなので、直接買いに行きたいのです。都内でありませんか?宜しくお願いします。

  • そのまま夜行

    朝から仕事で(旅行の荷物を持って出かけ)、仕事終わりでそのまま夜行に乗り(名古屋)東京。東京からそのまま乗り継いで福島(湯巡り、買い物、観光、昼食)。福島から米沢(買い物、夕飯、一泊)。米沢から新庄、酒田経由で新潟(買い物、夕飯)新潟から夜行で新宿。新宿から清里(観光、昼食)清里から名古屋。翌日から仕事。このプランどうですか?

  • コムデギャルソン・オムドゥを扱っている店を教えてください

    東京都内で扱っているところを教えてください。以前は新宿高島屋にもありましたがなくなってしまいました。また、コムデギャルソンの路面店では扱っているのでしょうか。

  • 福島の名産

    福島県出身なのですが「名産はなに?」と聞かれてもイマイチ思い浮かばず、答えることが出来ません。ご存知の方がいらしたら、教えてください。

  • 取引先に送るお歳暮

    社員数人の小さな会社で事務として働いています。 社長よりお歳暮のセレクトを任されたのですが、 どれも気に入ってもらえません。 百貨店のお歳暮ではなく、どこかの名産がいいようです。 地域限定でもらって喜ばれるお歳暮・名産をぜひ教えてください。 生ものではなくみんなで食べられて保存が利くものがいいと思っています。 ちなみに会社は東京都内にあります。 もう、日も押し迫っているので、良いお知恵を お借りしたく思います。 よろしくお願いたします。

  • ゴルフ練習場があるスポーツクラブ

    東京都内でゴルフ練習場がある駅近くのスポーツクラブはありますか? できれば東横線か新玉川線田園都市線の沿線がいいのですが。 引っ越しするにあたり参考にさせてください。

  • 『福島名物 始祖 太陽堂 むぎせんべい』食べたい!!!!!

    『福島名物 始祖 太陽堂 むぎせんべい』… お土産でいただいてとても美味しくてもっと食べたいのですが、 これは福島まで行かないと買えないのでしょうか? ちなみに当方東京都内に居住しております。

  • 都内で地方の名産を買う

    少し前にテレビで紹介していたのですが、都内に地方の名産品を扱っている専門店みたいな所があると聞きました。どなたか、分かる方がいれば教えて下さい。ちなみに山口県の名物を探しています

  • 東京で名産品(青森)を買いたい

    よく都内でふるさと名産品を売っているお店を見かけるようになりましたが、青森の名産品を売っている場所を知りたいのですが、どなたかご存知の方がいたらお願いします。 秋田や北海道は知ってるのですが、青森県の場所をしらないのです。

  • 薄皮饅頭を売っているところ

    東京都内で福島県銘菓の薄皮饅頭を購入したいんです。しかも20個入りのが欲しいのです。少し探してみたのですが、12個入りと8個入りしか売ってないんです。 どこなら売っているでしょうか?教えて下さい!「ここで見たよ!」というのでも結構です。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう