• 締切済み

パワードールもってないですか

X4RRの回答

• X4RR
回答No.1

あ、仲間だw(ハンドルに注目) 少し調べてみましたが、2+DUSHが↓で1800円(KOGADOで検索) http://www.ema-son.co.jp/ema-son/index.htm ADVANCEDが↓で4750円というのを見つけました。 http://www.softshopjp.com/ ADVANCEDは意外と下がってないんですね。 個人的にはシリーズ中最高傑作だと思うので相対的には正当なのかな(^^;