• 締切済み

IEを開いたときのウィンドウ

デスクトップにあるIEのアイコンをダブルクリックして開くと、ウィンドウがディスプレイの右半分以降で表示されてしまいます。 右上の最大化のボタンをクリックしても、ウィンドウはディスプレイにはきれいにおさまりません。 ウィンドウの移動ができない現象も起こっています。 他のソフトは平気なのですが、IEだけこのような現象が起こってしまいます。 どうしてですか?

• sys
  • お礼率0% (0/12)

みんなの回答

• einz
回答No.2

F11を2回押してみてください。 (IEが出ている状態で)

回答No.1

OSはWin98、ブラウザはInternetExplorer5で良いですか?  「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」→「アプリケーションの追加と削除」→「Microsoft Internet Explorer 5とインターネットツール」→「追加と削除」→「Internet Explorerを修復する」を試してみてはいかがでしょう?