• ベストアンサー

女性って職場や人と会っている時サプリはどこで飲んでいるのでしょうか?

こんにちは。独身サラリーマンのyu-taroです。  話題のサプリでコエンザイムQ10やαリポ酸それ以外のビタミンやミネラルなどのサプリですが、女性は職場や会っているときでも飲んでいる様子をほとんど見たことがありません。  男の場合は人前でも食後にピルケースを出して飲んでいるのを時々見ますかが、女性は化粧室などで飲んでいるのでしょうか?  女性同士で会っている時にはまた違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datte
回答No.2

そうですか? 私は人前でも気にせず飲んじゃいます。 でも上司やお客様の前なら確かに控えますが。 化粧室やロッカー、お化粧直しする時に飲むこともありますね。 女性同士ならば、年寄りの同窓会ではないですが、 サプリ自慢(薬自慢)になっちゃうことも!

yu-taro
質問者

お礼

こんばんは。TPOによって違うんですね。やはり女性はきれいになるサプリには敏感ですね。参考になりました。

その他の回答 (1)

• skytear
回答No.1

化粧室とか給湯室で飲むことが多いです。友達同士だと、おすすめのサプリを交換しながら飲むこともあります。

yu-taro
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます。給湯室ですか。分かりました。友達同士だちオススメサプリで盛り上がりそうですね。参考になりました。