• ベストアンサー

リーバイスのHPが見れません。

リーバイスのHPを見たいのですが、 いつ見ても「ページが表示できません」となります。 テレビで流れているCMが見たいのですが、 (5人のアーティストが起用されているやつです) ほかの方はご覧になれているのでしょうか。 そうだとしたらなぜ私は見れないんでしょうか・・・。 どなたか回答お願いします。

noname#22111

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.1

Windows Media Playerが必要です。インストールされていますか?またインストールされている場合、バージョンは? ブラウザの種類やバージョンは?セキュリティの設定は? ウイルスソフトやファイヤーウォールソフトの種類や設定は? パソコンの種類や設定は? 様々な要素がからんで見れないことがあるので、その辺を補足欄やお礼の欄に書きこんでおくと、アドバイスが得られますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パソコンのことあまりわからなくて、 トンチンカンなことを言ってるかもしれませんが、 WMPはバージョン9、ブラウザはIE6です。 セキュリティの設定とは ツール→インターネットオプションから見ればよいのでしょうか?? セキュリティレベルは中となっています。 ウィルスソフトとはノートンのことでしょうか? ノートンの設定を見てみたんですが、さっぱりわからないです・・・。 パソコンの種類というのはウィンドウズかマックかということですよね?? ウィンドウズXPです。 設定はよくわからないです・・・ほんとにすいません。 よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• kyanasaki
回答No.2

フラッシュがインストールされてないかも知れません。 下記のURLがCMのページなので見てください。 恐らく下記のページなら見れるはずだと思います。

参考URL:
http://www.levi.com/japan/staytrue/cm_1.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 上記のURLも「ページが表示できません」となりました。 フラッシュのインストールとはどこでできるのでしょうか?? 度々申し訳ないです。 よろしくお願いします。

質問者

補足

フラッシュインストールしてみても見れませんでした。 我が家のパソコン3台とも見れなかったのですが、 マンション全体をLANでつないでいるのが原因だと母に言われました。(意味もわからないし、本当かどうかも私にはわかりませんが) 問題が解決しなかったので、ポイントの発行は書き込み順につけさせていただきました。 beam-様、kyanasaki様、ありがとうございました。