• ベストアンサー

新宿、渋谷で安いカラオケボックス

どこのカラオケボックスを利用していますか? 新宿渋谷近辺でお勧めの安いカラオケボックスを教えて下さい。 できれば場所連絡先など詳細を教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

渋谷のセンター街のファーストキッチンのすぐ横のカラオケ屋さんは平日のお昼は20分10円ですよ。会員じゃなかったら、たしか20分50円です。 渋谷駅から向かって左側です。 コンドーム専門店「コンドマニア」の真正面の店です。 名前を忘れてしまいました。ごめんなさい。

microvoltage
質問者

お礼

遅くなりまして済みません。 めちゃめちゃ安いですね。 参考にさせて頂きます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• su-pu
回答No.3

昼と夜で変わります。 OPENから六時マデ   「うた広」   宇田川交番前 一時間180円で、ワンドリンク付き!  夜  一時間680円飲み放題 NO・2さんが言ってたところは、「フラココ」です。 安いですが、ワンドリンクオーダーです。 私はこの二つを活用しています。二時間ぐらいだったら、「うた広」。 昼まっから、四時間ぐらい長時間カラオケするときは「フラココ」の方が得です。 新宿は歌舞伎町入って、「ポプラ」というコンビニ兼カラオケ屋! 持ち込みOK! 24時間やってます。 値段は忘れたけど、うた広なみです。

質問者

お礼

遅くなりまして済みません。 最近のカラオケボックスはそんなに安いのですか!? それで商売になるんですかね・・・(余計な心配) 参考にさせて頂きます。 回答ありがとうございました。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLから検索してみてください。 地区と、料金で検索できます。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/list/genre/0601/
質問者

お礼

遅くなりまして済みません。 URL参考にさせて頂きます。 回答ありがとうございました。