• ベストアンサー

道央自動車道 長万部→札幌方面 ガソリンスタンド

今、母が緊急の用事で長万部方面から札幌へ向かってます。今、室蘭を通過中だそうですが、ガソリンに不安があります。 樽前SAまたは輪厚SAのGSは今の時間、営業してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

樽前SAにはGSがありませんが、輪厚PA下り線のジャパンエナジーは24時間営業だそうです。 http://www.hello-square.or.jp/sapa/doo/wattsu_d.html

参考URL:
http://www.hello-square.or.jp/sapa/doo/wattsu_d.html
mach-mach
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速母に伝えます。