• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

英語の、HP

  • 質問No.126419
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 20% (3/15)

えいごの、HPを日本語にするにはどうすればよいでしょう。

翻訳ソフトは、なしで出来たらいいのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

Web上から、できるものありますよ。
別途ソフトは、必要なし。

でも、ちょっと、文面変なのがたまにキズ。
しかし、英語のままより「マシ」です。
>参考URL
お礼コメント
su-tyan

お礼率 20% (3/15)

さっそく行ってみました、これは使えそうです。
でも、無料なのですか?

こんどから、利用しようとおもいます。
今後とも、よろしくお願いします。
投稿日時:2001/08/31 09:40

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。

ブラウザは何をお使いですか?
Netscape6なら、ブラウザ自体が翻訳してくれますよ。
お礼コメント
su-tyan

お礼率 20% (3/15)

ご回答、有難うございました。

ブラウザは、IEです。
どうも、これからもよろしく。
投稿日時:2001/08/31 09:37
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (14/74)

ここから英語圏にいけます。
http://www.excite.co.jp/world/url/
お礼コメント
su-tyan

お礼率 20% (3/15)

うえの回答、exciteのHPですが、これはHP自体を英和 和英に、してくれるので、助かります。

有難う、ございました。
これからも、質問しますので、その時はどうぞよろしくお願いします。
投稿日時:2001/08/31 09:43