• ベストアンサー

かつみアンドさゆりはなんであんなに借金あるんですか

こんばんは。 かつみ&さゆりという今売れているお笑い芸人が いますよね。 借金が1億6000万なんだといっていましたが、 何でそんなにあるのでしょうか? 教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumiwa
回答No.3

かつみがバブルの時に1億円儲けて、10億円儲けたる~! と信用取引で全力で行って、バブル崩壊で借金まみれになったのは関西では有名な話です。 さゆりちゃんは、ミスコン荒らしのお嬢様だったので、その世間知らずが災いして、借金あるのを承知でお嫁入りしました。 プラス思考の性格で明るいので借金もネタにしてがんばっているようです。 ちなみにさゆりさんは夫婦生活でもめったに怒らないそうです。器が大きいのか・・・?

その他の回答 (2)

noname#9757
noname#9757
回答No.2

金額はさておき、その大部分は結婚前にかつみが株の大暴落で作った借金です。その他にも色々あるようですので(誇張の部分はあるかもしれませんが・・)参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://osaka.cool.ne.jp/katsusayu/profile/pro-densetsu.html
mizuta
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり株って怖いですね。 参考URL、ありがとうございます!

noname#35664
noname#35664
回答No.1

かつみさんが借金大魔王なんです。 ちょっとお金が入ると、それを元手に大もうけしようと株に手を出し、大失敗してさらに借金を増やす……ということを繰り返しているらしい。 さゆりちゃんがかわいそうです。

mizuta
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 株ですか。。。。 当たればいいのですけど、当たらないと まずいですね。 別に当たらなくてもほどほどにしておけば 良かったとは思うのですが。。 よく分かりました! ありがとうございました!