• ベストアンサー

A&Dのカセットデッキの修理について

project-k3の回答

• ベストアンサー
  • project-k3
回答No.1

三菱電機のサービスでOKですよ。 古い商品ですと修理が可能かどうか心配ですが・・・? 地元の三菱サービスセンターへ連絡してみてください。(各都道府県には一箇所ぐらいはあります。電話帳か104へ)   型式と症状を言えば「修理が可能か?」 「修理代はいくら位か・・」教えてくれますよ。 お店に出してしまうと 修理が出来なくてもお金がかかる事があります。(預かり金とかで・・) 親切なお店なら その場でサービスに確認してくれるかも・・・  直るといいですネ! >^_^<

rickys
質問者

お礼

ありがとうございます。早速調べてみます。