札幌近郊でプロジェクターを買い取ってくれる店を知りませんか?

このQ&Aのポイント
  • 札幌近郊でプロジェクターを売りたい方必見!査定の相場を知るために大手リサイクルショップ以外でも査定してみませんか?
  • 札幌近郊の小さな店でもOK!プロジェクターを買い取ってくれるお店を探している方、ぜひ参考にしてください。
  • プラスのU5-111という機種のプロジェクターを売りたい方、ネットオークション以外で売る方法をお探しの方におすすめの情報です。
回答を見る
  • ベストアンサー

札幌近郊でプロジェクターを買い取ってくれる店を知りませんか?

タイトルの通りです。 新しい機種への買い換えの為、現在使っている機器を売ろうと思っています。 ちなみに「オフハウス」等の、大手リサイクルショップはいくつか知っていますが、 いまひとつ、良い査定が付きませんでした。 そこで、その査定が正しい相場なのか納得するためにも、 更に他の店舗でも査定してもらい、比較してみたいと思っています。。 小さな店でも構いません、プロジェクターを買い取ってくれる店を、 ご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに、売ろうと考えている機種は、 「プラス」の「U5-111」という機種です。 あと「ネットオークション」は考えていません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piyorina
  • ベストアンサー率35% (1761/4998)
回答No.1

ソフマップU-FRONTがありますが行きましたか? 3月11日現在買い取り上限金額は5万5千円です。 http://ucom.sofmap.com/kaitori/kensaku/price.asp?PRDT_CD=438493

参考URL:
http://ufront.com/user/ftp/shop/hokaidou/index.htm
u_zu_ra
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 既に出ている査定額の、倍以上の査定限度額にビックリしました。 店によって、ずいぶんと違う物なのですね。

関連するQ&A

  • プロジェクターのリモコンがありません

    プロジェクターのリモコンがなくて困っております。 機種は「PLUS U3-880」です。 メーカーでは製造を中止しているようですが、どこかで手に入れる方法はありますか。 (オークションはチェックしてみましたがありませんでした) または、代用できるリモコンなどはあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 会議用プロジェクターを検討しています

    こんにちは。 職場の会議で、PCの画面を投影するプロジェクターを検討しています。 部屋の大きさは人数6~8人位が収容できる大きさです。 スクリーンは白い壁を使おうと思っています。プロジェクターから壁の距離は2メートルくらいになると思います。 部屋の明るさは蛍光灯を消してブラインドを下ろせばある程度暗くなりますが、できれば補足資料書類の文字が見える程度の最低限の明るさは確保したいです。 予算は15万円くらいまでを考えています。 プロジェクターを検討するのは初めてで、使用の意味などなにぶんわからないことだらけです。 わからないなりに自分で調べたところ、PLUSという会社のU5-111という機種が10万円台のお手ごろ価格で、明るさが1600ルーメンとうたっていましたが、この機種の評価はいかがでしょう? あるいは他社の機種でも妥当なものがあればご紹介頂けるとありがたいです。 あと重ねての質問ですみませんが、SVGA(800×600)仕様のプロジェクターを使用して、PC側の画面がXGA(1024×768)の場合、どのような映り方になるのでしょうか?はみでたりするのですか? (トンチンカンな質問だったらすみません) よろしくお願い致します。

  • プロジェクタとポータブルDVDを接続

    職場でプラスのプロジェクタ(U7-137)を使っています。 今度、DVDを上映したいのですが、職場にはDVDドライブのあるノートPCがないため、 ポータブルのDVDプレーヤーを購入して、それに接続すればよいかと思っているのですが、可能でしょうか? (持ち運びをする機会が多いので、プレーヤーはポータブルにしたいのです) お勧めの機種、選択時の注意点があれば教えてください。

  • 池袋で家電を売ろうと思っています。

    オークションが一番高く売れると調べて分かりましたが、 リサイクルショップだとそんなに変わるものなのでしょうか? 両方とも定価2万円の洗濯機と冷蔵庫を売ろうと思っているのですが リサイクルショップだとどのくらいになるのでしょうか。 使用3か月で5年保障に加入しています。 どこも査定の評判が悪いので査定前にリサイクルショップの相場を知っておきたいです。 リサイクルショップで売るなど経験ある方回答よろしくお願いします。

  • 着なくなった洋服、売るならどっちですか?

    家の近くのリサイクルショップで、オフハウスと、ジャンブルストアがあります。 着なくなった服を売ろうと思うのですが、査定や買い取り条件など、どちらの方が良いかご存知の方、いらっしゃいますか? ちなみに、ブランドの服などではなく、ファストファッションがメインなので、そんなに買い取り価格に関しては期待していないのですが・・・。 よろしくお願いします!

  • MatroxG550/32MBでモニタとプロジェクタを表示させる方法

    お世話になります。 さっそくですが、やりたいことは。 MatroxG550にモニタとプロジェクタを同時につないで、同じ画面を表示させたいのです。 観客にプロジェクタ映像を見せて、私はモニタを見ながら操作して発表したいのです。 ノートパソコンでは普通にやっている方法ですが、これをデスクトップPCでやりたいわけです。 実際にモニタをDVI端子に、プロジェクタをアナログ15PIN端子につないでみましたが、プロジェクタがNoSignalになってしまいます。 モニタのケーブルをはずしてプロジェクタだけだと正常に映ります。 また、なぜかマルチディスプレイ(一つの画面を半分ずつ2つの機器に映す)は、モニタとプロジェクタでできます。(使い道はありませんが。。。) なお、使用機器は以下です。 モニタ ナナオL567(デジタル、アナログの両入力に対応) プロジェクタ PLUS U3-1100Z(アナログの入力に対応) G550 DVI端子とアナログ15PIN端子が1個ずつ付いてます。 解決方法がありましたら、ご教授お願い致します。

  • ハードオフ

    ある中古家電を探しています。15年前ぐらいの古い機種なのでリサイクル店などを回ってみましたが、見つかりませんでした。最近になって、ハードオフというショップがあることを知りました。HPを見たら、家の近所では系列のオフハウスというショップがあるようです。さて、この店は行った事無いのですが、古~い家電製品でも取り扱いしてますか?お店に問い合わせたら良いのでしょうが、まず、ご存知の方おられたら教えてください。

  • フィギュア売りたいんですが…

    引越しの為、北斗の拳のフィギュアを売りたいんですが、近くにそうゆうお店がないんで通販で売りたいんですがどうやって査定してもらったら良いでしょうか?それとフィギュアの相場が知りたいんですがよいサイトないでしょうか? ちなみにオークションも考えましたが少し面倒なんで… 良いアドバイスよろしくお願いします。

  • プロジェクター初心者 購入にあたって

    前からずっと欲しかったプロジェクターをやっと購入しようという事になったのですが色々調べては見たものの、奥が深すぎてなかなか決まりません。 予算はプロジェクターとスクリーン合わせて10万程度で収めたいのでオークションで中古を買う予定です。 ブルーレイ、DVD(音楽のライブDVDやPVがほとんど)の鑑賞が目的でフルHDで調べた所、エプソンのEMP-TW1000という機種が気になったのですが中古なので発売時期が結構前なのですが、日々進化が大きい映像機器の中でプロジェクターも数年前となると最近の物とかなりの差があるものでしょうか? 環境としては8畳程の部屋でスクリーンは100インチくらいを買おうかと思っています。 廊下から投影する予定なので距離的には問題無いと思います。 (出来れば部屋の天井付近にある収納棚にブルーレイプレーヤーとプロジェクター全て収めたいのですが2.7m程だとちょっと厳しいですよね…) スクリーンから見る位置までの距離は3m程度です。 鑑賞するのも主に夜で一応遮光カーテンも二重に付いています。 この予算と環境と要望でこういった機種がオススメなどありましたら教えて頂けると嬉しいです。 また、スクリーンですが壁や天井に取り付けが出来ないので立ち上げ式を買おうと探してみたのですが立ち上げだと取り付ける物に比べやたらと高いのでスタンドか何かを使って吊下げ式のチェーン式、タペストリー式などを使おうかと思うのですが重さも結構あるので大丈夫なのだろうか?と思ったのですが実際にこういった形で使われている方はいらっしゃいますか?

  • プレゼン用プロジェクタの選定

     職場の小会議室でのPCプレゼン用にプロジェクタ購入を考えています。投影距離は2m以内で、Win2K, Xp, Macを使用する予定です。写真と文字情報が多くなり、映像などの動画出力はあまり利用しないと思います。  価格はネットもしくは量販店価格で15万程度を希望しています。以下の機種が候補にあがっていますが、個人でも職場でも構いませんので、利用した方の感想もしくは別機種のお奨めがございましたらお教え下さい。 EPSON EMP-54 Panasonic TH-AE500 SANYO LP-Z2 PLUS U5-111  ホームシアター用とプレゼン用だと要求されるものが違うとも聞きました。この辺に関してもどの程度の差があるのかをご存知でしたら書き込んでもらえると幸いです。

専門家に質問してみよう