札幌近郊でプロジェクターを買い取ってくれる店を知りませんか?

このQ&Aのポイント
  • 札幌近郊でプロジェクターを売りたい方必見!査定の相場を知るために大手リサイクルショップ以外でも査定してみませんか?
  • 札幌近郊の小さな店でもOK!プロジェクターを買い取ってくれるお店を探している方、ぜひ参考にしてください。
  • プラスのU5-111という機種のプロジェクターを売りたい方、ネットオークション以外で売る方法をお探しの方におすすめの情報です。
回答を見る
  • ベストアンサー

札幌近郊でプロジェクターを買い取ってくれる店を知りませんか?

タイトルの通りです。 新しい機種への買い換えの為、現在使っている機器を売ろうと思っています。 ちなみに「オフハウス」等の、大手リサイクルショップはいくつか知っていますが、 いまひとつ、良い査定が付きませんでした。 そこで、その査定が正しい相場なのか納得するためにも、 更に他の店舗でも査定してもらい、比較してみたいと思っています。。 小さな店でも構いません、プロジェクターを買い取ってくれる店を、 ご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに、売ろうと考えている機種は、 「プラス」の「U5-111」という機種です。 あと「ネットオークション」は考えていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

ソフマップU-FRONTがありますが行きましたか? 3月11日現在買い取り上限金額は5万5千円です。 http://ucom.sofmap.com/kaitori/kensaku/price.asp?PRDT_CD=438493

参考URL:
http://ufront.com/user/ftp/shop/hokaidou/index.htm
u_zu_ra
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 既に出ている査定額の、倍以上の査定限度額にビックリしました。 店によって、ずいぶんと違う物なのですね。